Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成から令和へと向かう君の瞳は偏頭痛

元号が変わった。 どうも、無職です。 令和という元号が気に入らないです それだけの話をします。 平成という時代 私は平成、というよりはゼロ年代とジュウ年代に強い思い入れがある。 ゼロ年代の記事を以前書いたが、ゼロ年代からジュウ年代というのは、マ…

日誌5、或いは、中也とビクーニャのはなし

どうも 最近詩歌にリソースをつぎ込んでいる 先日言ってたアルパカの詩を書いた ぶっ倒れそう それに伴って、ビクーニャについて調べる アルパカの原種で、アルパカより可愛い(個人的見解 アルパカは家畜として品種改良された動物で、毛皮がより良質らしい …

日誌4、或いは、アルパカのはなし

アルパカって昔流行ったじゃないですか。 あ、どうも、ゴトーです。 移動中暇なんで書きます。 同じような記事か詩かを書くためのメモです。 せっかく書くので日誌として公開します。 アルパカってムカつかないっすか? 間抜けな面してかわいーって言ってる…

日誌3、或いは、ボードゲームの話

どうも 体調がぐちゃぐちゃになってしまい、今日の予定全部キャンセルします。アラタです。 お腹ぶっ壊しまして、トイレから出れません。 それでも日誌と詩は書ける 昨日は目立ったインプットもアウトプットも特になし。特に深い思索もせなんだが、 詩はいつ…

初めまして、くましろです

初めまして、くましろです。 田邊さんと新さんの後輩で、 お二人に誘われてやって参りました。 だいぶ前に誘ってもらったのに、 投稿が随分遅くなってしまいました。 そういうタイプの人間です。 映画撮ったりしてますが、映画の知識はへなちょこです。 紙と…

日誌2、或いは、詩とフィルターのはなし

どうも。 生きてます。 フェミの記事でリソース使い果たしてました。 そしていつが朝でいつが夜なのかいまいちわからない生活をしているせいで、 あ、もう1日さぼってるじゃん みたいになった。 てことで、ここ数日の話でもしよう。 まず、よくわからん記事…

まだまだ続くよ日報たなべ

どうも、今日も日報行ってみよう。 大家のたなべです。 日報3日目、ここからが本当の戦い。 後藤氏はもう既に死んだか・・・、 しかし俺は書く日報を。

今日の日報たなべ

2019/04/19 人生の成功を掴むために毎日日誌を書いてみようという企画を昨日からやっております。 なんか企画感を出すために僕の日誌は「日報たなべ」と名付ける事にしました。 写真は2015年に姫路城三の丸広場にて撮影した野良猫です。 姫路城は猫めちゃめ…

フェミについて考えたら世界が滅んだはなし

どうも、無職です。 一応就活してます。 早朝の新宿のマックで思索しています。 自分の思索をぶっぱしてるだけなんで、 あ、無職がなんか言ってるわ くらいのノリで読んでいただけると幸い。 閲覧注意!!! 自らの主張を含め、全ての思想を平等に小馬鹿にす…

日誌1、或いは、苺について考えたはなし

どうもアラタです。 ラジオ聞いてもらった人と、大家の記事読んだ人はお分かりと思いますが、今日から日誌書きます。 といっても、ラジオで話した通り、なんもしてないんだよなあって事で、思考の整理をしていこうと思う。 1日の出来事 インプットは青、アウ…

大家、日誌を書き始める。

『翔んで埼玉』を今更ながら見てきました。 めちゃ面白かったです。もう1回観に行きたいくらい。 どうも大家の田邊裕貴です。 えぇ 今日の話なんですが、さっき収録したラジオ(実はラジオやってます。) で、色々あってここの住人の後藤さんと日誌を書こう…

ピエロという生き方

我が家にお客さんです。 陰キャ式田邊裕貴論~田邊裕貴は人間ではない~を受けて。もう一人の後藤さんより寄稿が届きました。