Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルのはなし2~ふんわりとしたアイドル論2 ガチ恋とファンのアイデンティティ~

どうも、病弱です。ウイスキーとチョコの組み合わせが至高ですわ。 というわけで、アイドル論続き書いていきます。 前回までのはなし それまで雲の上の存在、憧れの対象であったアイドルと言う存在が、おにゃんこ、モーニング、AKBの存在によって、ファン…

雑記1~「火の風にのって」鑑賞、戦争モノの是非について~

お疲れ様です。風邪で寝込んで箱根行きそびれた後藤です。 お世話になってるGEN(藤元志帆)さんが出演なさってると言うことで、21日に劇団空間演人さんの「火の風にのって」という舞台を見てきまして、 久々に号泣した。すごい泣いた。めちゃくちゃいい…

ヒトリゴト

時雨れて夜 好きじゃない子とキスをした 好きだった子とはしなかった 昔の夢をよく見るように あの子のことなど知らないだらけ しだれ柳の路に風 こうべを垂れても吹きすさぶ 許されなくとも構わない 許せたことなど特にない 時雨れて夜の街に畦 あの子その…

アイドルのはなし~ふんわりとしたアイドル論1 アイドルとファンの距離~

お疲れ様です、低気圧にやられてる後藤です。季節の変わり目っていろいろしんどいよね。 さて、架空アイドル作るにあたって、とりあえずアイドルの事をちゃんと考えようと思います。架空アイドルのプロデュースには興味あるけど、そういう小難しいのはちょっ…

この雨上がりの匂いが好き

忙しい時には雨上がりだって台風が来てたってカンカン照りだとしても気にならない。

共有スペース「リビングルーム」をご用意しました。

共有タグ「リビングルーム」 仮想シェアハウスならではのコンテンツをご紹介致します。

お前誰やねん

『Jeepers Creepers』の住人、いわきの自己紹介です。

自分のはなし

『Jeepers Creepers』の住人、後藤新の自己紹介です。

仮想シェアハウス『Jeepers Creepers』をオープンします。

この度仮想シェアハウス『Jeepers Creepers』をオープンさせて頂く事になりました。田邊裕貴と申します。『Jeepers Creepers』とは一体何なのか、是非ご覧頂きたい記念すべき初まりの記事です。