Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと 花

どうも、ムーンライト伝説です。 世界終末時計の針を弄ぶかの如く、世の中荒れに荒れまくっている昨今ですが如何お過ごしでしょうか。 緊急事態宣言は全面解除されましたが、まだまだ予断を許さない状況が続きそうですね。 まぁ僕は自粛しようがしまいが、基…

ドブネズミと誹謗中傷〜童貞の僕は”はあちゅうさん”にも優しくしようって決めた

僕はブルーハーツが好きだ。 って言っても熱狂的なファンではない。にわかレベルの好きだ。 ドブネズミみたいに美しくなりたい 写真には映らない美しさがあるから ーーーTHE BLUE HEARTS「リンダ リンダ」 僕はどぶ鼠だ。だけど、ヒロトの言うようなドブネズ…

結婚をめでたいと思えない私はどうすればいいか

どうも。 先日、やかん会議というチャットルームで悩み相談をしてきました。 内容が濃かったので記事にします。 ゴトウアラタさんのお悩み なぜ結婚がめでたいものと思えないのか 社会通念として形骸化した結婚 共通の概念に対して疑問を持つことの苦しさ 結…

アニメ「エヴァンゲリオン」ED考察

どうも。 最近タロットを勉強中のアラタです。 タロットってすごいんですよ。(小学生並の感想 一枚一枚の図柄に、いろんなモチーフが散りばめられて、複合的なイメージになってるんです。 今日はそのタロットのモチーフを使ったであろうアニメの演出を発見…

負けヒロイン(敗北者)の美学 [どうでもいいこと/番外編]

取り消せよ……!!! ハァ… 今の言葉……!!! ご無沙汰してます。 ムッシュムラムラです。 性癖の話をします。 負けヒロイン この概念に忌避感を覚える方も少なくないでしょう。 特に複数のヒロインが登場するハーレムもの作品などでは高確率で避けては通れない存在…