Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

日誌2、或いは、詩とフィルターのはなし

どうも。

 

生きてます。

 

フェミの記事でリソース使い果たしてました。

 

そしていつが朝でいつが夜なのかいまいちわからない生活をしているせいで、

 

あ、もう1日さぼってるじゃん

 

みたいになった。

 

てことで、ここ数日の話でもしよう。

 

まず、よくわからん記事を書いた。

 

 

フェミニズムに関しては昔軽く勉強したことがあったが、一応調べ直してーみたいなことやってたら結構時間かかってしまった。

 

そして

 

 

詩が一応出来ました

 

 

映像化のためのコンテに入ります。

 

そして果物で例えて色々言うっていうの気に入ったので、シリーズにしてみようかと。

フルーツバスケット的なタイトルでいろんな人から詩を徴収して一冊作るか?ダサいか?

 

まあ、なんかあればアイデアください

 

 

将棋の方はまだまだクソザコだが

 

相変わらず角換わりだけは得意。そして、まさかのelmo囲い絶好調。

 

どっちもコンピュータが好んで指してる形なんだが、やっぱり優秀だ。

 

現代だねー

 

一緒にやる人募集中です。

 

 

もう一つ

 

定期的にカメラでよくわかんないコマ撮り作品を撮っているのだが、ndがなくてだな

 

真昼にシャッタースピードを遅くして写真を撮ることができない…

 

って事で、フィルターを数枚購入予定

 

具体的には

 

nd500を購入予定。あと普通のndとfogが欲しいなと思ったり。

 

カメラは完全に沼

 

 

みたいな事を考えながら家とコメダを往復する日々。就活は一応してます

 

あと喫煙難民なんで助けてほしい。

 

小平は喫煙者に厳しい。

 

あ、徒然なるままで悪いけど、musemage使ってみたりもした。

 

f:id:nyankoko5104:20190421105243j:image

 

 

f:id:nyankoko5104:20190421105252j:image

 

 

 

信じられるか?ここ東京なんだぜ

 

 

(了)