Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロ年代のはなし1~音楽から見るゼロ年代のスクールカースト~

お疲れ様です。レミゼに嵌りまくってる後藤です。 いやーいいですよね、民衆の歌。 もうラストでアレ流れれば全部許されるし感動できる。カタルシスがすごい! それはさておき、音楽が人に与える影響って莫大だと思ってまして。 それも思春期っていう最も心…

【大家さんからのお知らせ】リビングルームより。これからしばらくはこのお家に電気水道ガスを引っ張ってくる時期だと思います。

大家さんからちょっとお話が 暗い話じゃないので安心して下さい。

Vtuber・ミライ・ニンゲン その1

どうも。 Jeepers Creepers のチルドレン にじのくろねこです。 今回は書きたいことっていうか、吐き出したいことがわんさかしてて雑になりそう。←毎回のこと なんとかまとめていくぞ。 Vtuberを通して見えてくる未来のカタチ、人間のカタチ はじめに 2Dもし…

皆が何で悩んでるんかはどうでもええけど、俺の話は聞いて欲しい。

そんな事より聞いてくれ。 後悔させんから。

twitterはやってるんだけど...

はい、どうも。 Jeepers Creepers の不法居住者担当のにじのくろねこです。 なんか書きたくなったので書きます。 なっがい文章になるかもです。 昼夜逆転の自堕落生活の中、おもむろにtwitterを開くと、とある記事を発見しました。 https://note.mu/take/n/n…

天才田邊裕貴の行くぜ、二十歳。

時は2018年 とある男の第2の人生の話