Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

日誌3、或いは、ボードゲームの話

どうも

 

体調がぐちゃぐちゃになってしまい、今日の予定全部キャンセルします。アラタです。

 

お腹ぶっ壊しまして、トイレから出れません。

 

それでも日誌と詩は書ける

 

昨日は目立ったインプットもアウトプットも特になし。特に深い思索もせなんだが、

 

 

詩はいつでも考えているし、脚本のタネになりそうなものは思索している

 

松岡pのところに精算に行き、学校に寄って後輩の作業手伝った

 

その後、ボードゲームを作ったからラジオで紹介して欲しいと言う友人と会った

 

ボードゲームが出来る店に行ってきた

 

jelly jelly cafeと言うところ

 

 

 

食い物持ち込みおkで、ボードゲーム遊び放題のお店。

 

店内の写真撮ってないあたりブロガーlv3くらい

 

 

タコベル食いながらボードゲームで遊んだ後、友人のボードゲームを試遊。

 

シンプルでわかりやすく、グロ可愛いゲームだったので、今度ちゃんと紹介しようと思う。

 

五月中にラジオ出たいとのことだが、どうでしょう田邊さん

 

その後、相席で混ざって人狼プレイ

 

初めてのオオカミプレイ

 

人狼自体好きなんだけどあんまり経験がない。

 

友達そんなにいないから…

 

セオリーとか知らんので場をかき乱してしまう

 

ご迷惑おかけしました。

 

皆さん初心者にも優しく、とても楽しかったです。

 

そして、うっかり公式ツイッターに写真が載る

 

毎週日曜は人狼の日なんだけど、最近はあんまり人が集まらず、久しぶりだったんだって

 

また行きたいな

 

 

とりあえず今日は体調が糞なので養生します。

 

あと就活は難航してます。

 

雇ってください

 

 

(了)