Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

日誌4、或いは、アルパカのはなし

アルパカって昔流行ったじゃないですか。

 

あ、どうも、ゴトーです。

 

移動中暇なんで書きます。

 

同じような記事か詩かを書くためのメモです。

 

せっかく書くので日誌として公開します。

 

アルパカってムカつかないっすか?

 

間抜けな面してかわいーって言ってる人間を心底バカにしてるような面構えだと思うんだよ

 

そう思うのは俺だけだろうけど

 

リャマとかビクーニャはだーれもしらないのに

 

あいつだけ扱いずるくない?

 

愛想がいいフリして油断すると臭え唾吐いてくるし

 

って事を公園で3時間考えてました。

 

 

短いけど以上です。

 

 

f:id:nyankoko5104:20190424144442j:image

 

 

(了)