Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

初めまして、くましろです

f:id:shirokuma_00:20190414213745j:plain

 

初めまして、くましろです。

 

 

田邊さんと新さんの後輩で、

お二人に誘われてやって参りました。

 

だいぶ前に誘ってもらったのに、

投稿が随分遅くなってしまいました。

 

そういうタイプの人間です。

 

 

映画撮ったりしてますが、映画の知識はへなちょこです。

 

紙と日本語が好きです。

だから、本が好きです。

 

あと、音楽も好きです。

日本のインディーズロックとか、ボカロとか、聞いてます。

 

ここまででわかります通り、

 すごく普通な人間です。

 

 

ここでは基本的に、日記みたいな詩を書いていければと思ってます。

よろしくお願いします。