Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

あけましておめでとうございます

明けました。

おめでとうございます。

 

最近いろいろありまして更新が滞っておりました。

また月2,3度くらいは何かしら書くようにします。

 

 

 

去年は5本ほど映画作りました。監督だったり脚本だったり、まあいろいろですが。

あげれる物はyoutubeとかにあげていこうかな。

今年は年始から企画8本抱えてて死にそうですが、やりきります。

 

 

 

アイドル企画のほうは作曲者見つかるまでしばらく凍結します。

構想はあるんだけどね。

曲作ってもいいよって人は声かけて欲しいです。

 

ツイッターでちょろっとふれたアンチ(?)田邊さんの記事はそのうち書こうかと。

 

 

なんかいろいろありすぎて消化不良なんでここで吐き出せるものは吐き出していきます。

 

毎回読んでる人いるかわからんけど、今年もよろしく。

 

 

(了)