Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

自分のはなし

自己紹介

 

後藤 新と申します。

東京都北区赤羽出身。

SNSよりBBSな懐古気味の23歳です。

映画作る勉強をしてます。監督志望です。

傷ついた人たちの逃げ場所を作ることが目標です。

 

 

さて、私の記事で主にはなそうと思うことをいくつか。

 

 

1.架空アイドルをプロデュースのはなし

 

あたかも存在するかのように架空のアイドルグループをプロデュースして

 

秋元康ごっこしようぜ!(つんく♂でも可)

 

という企画です。とてもゆっくり進行中。

 

プロデューサー、作曲家など、いろいろ募集中!!

 

詳しくはまた記事かきます。

 

2.ダダちっくな活動のはなし

 

意味の無いものに芸術性を見出す運動が、結構前のヨーロッパで起きました。

 

便器にサインして彫刻って言ってみたり、言葉の羅列を詩って言ってみたり。 

  

芸術性を否定する芸術運動で、基本はアンチ芸術です。

 

 表現であふれる現代だからこそ、ダダの風をもう一度!

 

一旦否定してみて見えることってあると思うんだ。

 

 

 

 

 

 

その他雑記など緩めに更新していこうかなと。

いろんな人巻き込めたら楽しいと思います。

よろしく!

 

 

 

(了)