Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

【大家さんからのお知らせ】リビングルームより。これからしばらくはこのお家に電気水道ガスを引っ張ってくる時期だと思います。

タイトルが長くなって申し訳ない。

このお家の大家さんこと天才田邊裕貴です。

 

リビングルームにやって来ました。

 

リビングルームって何?って方は

 

 

↑この記事読んでもらえたら完璧になるんですが

 

 

ざっくり言うと住人同士が刺激し合える、ゆるく言うと戯れる事が出来る環境を作る事を目標に作られたタグです。

 

 

↑の記事ではもっと深く語ってるので是非読んで欲しい。

 

 

で、今日は住人及びPeepersこと覗き見る人々(読者の皆さん)に向けて発信致します。

 

 Jeepers Creepersのこの先の話。

 

全然更新せんやんけ

 

とおっしゃられる方もいらっしゃるかと思うんですが、

大家こと田邊裕貴は全然気にしてなくて

 

いきなり空舞台に立たされて、いきなりガンガン自己表現できる人間なんてそうそういないんです。

 

当たり前なんです。

 

だから僕はこの仮想シェアハウスをかなり長期的な視野で捉えるようにしていて。

 

 

始動から今までの期間って、初期メンバーがようやく自分の部屋の位置を覚えた

 

って感じやと思うんです

 

 

 

 

これからは

 

自分の部屋を理解して

 

本当に何もないこのお家に、

 

まずは電気水道ガスを引っ張って来なあかん

 

リビングで皆と挨拶せなあかん

 

って感じやと思うんです。

 

リビングルームだけは大家のほうで用意させて頂きました。

 

好きに使って下さい。

 

 

仮想シェアハウスにおける電気水道ガスってなんだろう。

 

俗に言うインフラですよね。

生活していく中で、あれば便利、無いと生きていけないってもの。

 

 

それはブログで言うところの読者であり、読者とブロガーを繋ぐSNSやら検索サービスであったり、

 

ブログの面白いところはそれらも自分で用意せなあかんのです。

 

 

皆で力を合わせて相乗効果が生まれれば大金星。

 

そこに辿り着くまでコツコツ白星をあげていくのも大事な事。

 

 

コツコツとお家が長持ちするように、丁寧に構築していきましょう。

 

 

おまけに。

個人的には住人が増えれば面白いなぁと思うので

 

この人がブログ書いたら面白いやろなぁっていう人がいたら是非教えてください。

 

ヘッドハンティングさせて頂きます。

 

 

あとはそろそろロゴマークが欲しいところですね。

 

 

 

 

 

さぁ、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.