Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

お前誰やねん

どうも一年中アレルギー鼻炎で鼻をかんでいるいわきです。

かれこれ2年以上机の上に箱ティ(箱ティッシュ)が常備されている状況であります。

 

これだけだとただの鼻炎野郎になってしまうので軽く自己紹介をしたいと思います。

 

  • 1999年7月25日に兵庫に生まれおちる
  • 保育所に入園後アダ名が虫博士になる(このアダ名でわかるよう私は田舎民です)
  • 中学に入り自分と兄弟が死ぬほど似ていないことに気づく。f:id:katamichi30km:20170903182135j:image

主のいわきは見ての通り右端のナイススマイル君です。

左端の弟もなかなかいい笑顔してます笑

 

  • 中3で人生初のモテ期到来
  • いつのまにか身長が止まる(158cm)←now!

 

まあ細かいことは後々書きます。

 

最後に言っておかなければならないことがあります。

それは、私いわきは岩城ではなく岩木だということです。

重要なことなので二回言っておきます

 

岩城ではなく岩木です!!

 

ほなまた✋