Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

住人紹介

どうも、このお家の大家さんこと田邊裕貴です。

 

このページではこのシェアハウスに住んでいるメンバーを簡単に一覧にして紹介したいと思います。

 

田邊裕貴

 

まずは私、改めまして『のぉ れいん のぉ れいんぼう』というブログを運営しています。

天才、田邊裕貴です。

 


大家さんとしてこのシェアハウスが盛り上げる事に全力をかけると共に、1人のクリエイターとしても活動しております。

 

僕の話はこの辺にしておいて、どんどん紹介していきましょう。

もし、

 

もしもあなたが田邊裕貴の自己紹介を読みたい

 

どうしても読みたい

 

そういう状況ならば

 

 

【自己紹介】田邊裕貴について - のぉ れいん のぉ れいんぼう

 ↑こちらの記事を御覧ください

 

 

 

さぁ、どんどん行きましょう

 

 

 

※紹介は入居順です。

 

にじのくろねこ

 

どうも、「お前何してんの?」ってきかれたら、「こっちが知りたいわ!!!」ってなっちゃう

にじのくろねこ申します。

 

 f:id:nijikuro:20170913121425j:image

これ一応自分で描いたんだぁ...

また変わるかもです

 

結構いろんなことやってるんで、"フラフラしてる"っていうのが一番的を得てると個人的には思います。

 

ステータスとしては、たまにすっげーアクティブになる"引きこもり"です。

まあ、これが一番説明しやすいし分かりやすいかなぁ笑

一日一回は発狂します。

 

ここでも、いろんなことをやっていきたいと思うんで、「お前何がしてぇの?」って感想、お叱りバンバンください。

 

 

 

こっちもバンバン発狂します。

 

よろしくお願いします。

 

 

いわき

 

f:id:katamichi30km:20170917195710j:image

 

名前:いわき(岩木)

1999年7月25日生まれ

158cmの童顔 A型の大雑把

カメラ、猫、犬、映画、ロック、シティポップ、お笑い、ガンプラ、吉岡里帆などに目がない

好きな写真家は岩合光昭、小浪次郎、奥山由之

 

趣味で映像制作やら写真やらガンプラやらやってます

日常にあったことをTwitterの延長みたいな感じで書いていきます

 

よろしくお願いします 

 

 

 

 

 

 

後藤新

 

なんだかんだあって映画の勉強してる23歳です。

 

 

f:id:nyankoko5104:20170912200406j:plain

 

 

 

好きなもの

地元(赤羽)、芸術全般(特にダダ)、理屈っぽいもの、アイドルという概念。

苦手なもの

お金、低気圧、0年代のあの空気感、スチール写真。

 

 

架空のアイドルグループを本当にいるかのようにプロデュースする企画を緩めに進行中です。意味の無いものに芸術性を見出す活動を密かにしてます。その辺の経過をここで報告したり、立案したら面白いかなと思い、参加させていただきました。

よろしくお願いします。

 

くましろ

f:id:shirokuma_00:20190420191559j:plain


初めまして、くましろです。

漢字で書くと、神代です。

1999年3月31日 誕生

20歳

小説と音楽が好きです。

小説では長野まゆみ、音楽では RADWIMPS (「君の名は」以前から!)と Galileo Galileiを偏愛してます。

知識はないですが、映画も好きです。撮るのはもっと好きです。

暇なときは、自分の中にある、大きな鯨が泳ぐ海を眺めています。

ここでは、日記みたいな詩を書いていければと思います。(大体は電車の中か、海の防波堤で思ったことです)

本当に考えたことを殴り書きしてく感じだと思うので、読まれた人の気分を害してしまったらすみません。クソがって言って忘れてください。

よろしくお願いします。

 

 

===

 

 

以上が現在『Jeepers Creepers』で活動中の住人達です。

気になったら是非それぞれの自己紹介記事も御覧ください。

 

住人募集中

当仮想シェアハウス『Jeepers Creepers』では住人を募集しております。

詳しくは

 


こちらのページをご覧下さい!

 

 

まとめ

以上、住人の簡易紹介です。

気になる住人、気になる記事にはどんどん反応をしてあげて下さい!

Peepers(このお家を覗きにいらっしゃる皆様)が居て、ようやくこの仮想シェアハウス『Jeepers Creepers』は完成します!

 

 

よろしくお願い致します

 

 

トップへ戻る