Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

名前を変えるだけの話

ご無沙汰しております。

にじくろです。

サボっていたら年が明けていました。

 

芸名を変えます。

シンプルにそれだけを伝える回です。

 

これからは

ムラサキヒバナ(紫火花)

に変更いたします

 

と言ってもなんか一口に言うには長いのでてきとーに略します。ヒバナとかでええか。

Twitterとかにいたっては「む」なんですが。

 

以下どうでもいい理由たち

 

Q:なんで変えたの?

A:前の名前に飽きた

 

Q:由来は?

A:誕生月(6月)の花、紫陽花をちょっと改変

   火と陽でちょっとかかってるやろ (安直)

 

 

以前の(にじくろ時代)記事の名前も変えちゃおうか迷ったけど今んとこ変えずにおこうかなと。

心機一転って訳でもないですが、とりあえず今までと違うこともやっていきたいという意味で、使い古してた名前(ここで書く以前から使ってた)と差別化しとこうって感じです。

 

まぁ名前を変えようが内容がブレブレ(書き方や思想が安定していない自覚がある)なことに変わりないんですが、これからも人目をはばからず変なことを書いていきます。

 

ついでにアイコンも変えようかなと思う次第。

果たしてもう3年以上はまともに絵を描いていないので、描く気が起きるかどうかの問題ではありますが。

 

以上どうでもいい報告でした。