Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

やっぱり三日坊主、日報たなべ

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば日誌とかいう企画やってたな。

 

 

 

f:id:yuuki167a:20190529223525j:image

横浜赤レンガ倉庫に初上陸した田邊。 

 

昨日はアニメ『弱虫ペダル』見てました。

 

 

 

 

 

日誌書かずにずっと弱虫ペダル見てました。

ペダルずっと漕いで、気づけばシーズンという峠を3つ越えてました。

 

 だからサボってなんかないです。

 

 

 

 

そうでしょ?

 

 

違う?

 

 

 

 

 

まぁいいとして、

 

 

漫画『FAIRY TAIL』全巻読み終えました。

 

「FAIRY TAIL」という「終わらない冒険」が終わってしまうという事実は辛かったですが

真島ヒロさんの描く物語はほぼ100%ハッピーエンドなのでいつだって最&高です。

 

ちなみにですが、『FAIRY TAIL』での推しキャラは「レビィ」です

 

f:id:yuuki167a:20190529220213j:plain

f:id:yuuki167a:20190529220218j:plain

f:id:yuuki167a:20190529220223j:plain

f:id:yuuki167a:20190529220226j:plain

 

真島ヒロさん公式ツイッターの落書きより

 

 

 

なぜ推せるかという事はこのブログでやることじゃない気がしてるので割愛

 

 

 

これぞ割愛だ。

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、 本題に入るまでの枕、前説が長いで有名な僕の記事ですね。

らしくていい事です。

 

 

 

 

今日言いたかった事は、

 

クリエイターはクリエイトしないとクリエイターでないし、

とにかく一人一人に評価される事が重要なんすよ。

 

 

届く人一人一人に読んでもらう。

 

 

愛だよ。

何愛かは知らないけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.