Jeepers Creepers

眠れない夜を、語り明かせるシェアハウス

考え続けるということ

どうも、アラタです

 

 

 

田邊さんの記事を受けて、ざっくり私見を述べようかと思います。

 

 

 

 

 

私は理屈人間であり、理性至上主義者です。

 

 

 

わかりやすく言い換えるなら、考え続けてなければ生きていられない病気です。

 

 

 

考えるという事は劇薬です。毒にもなります。

 

 

 

生きるためにそれを常に服用しています。

 

 

 

そしてそれは常に体内に毒が溜まり続けているということです。

 

 

 

思考した事を整理して文章にするという行為は、私にとって、体内に溜まった毒を吐き出すのと同じことです。

 

 

 

私がなぜここに居るのか?

 

 

 

生きる為に

 

 

 

ですかね。

 

 

 

次の方も同じテーマがいいと思います

 

 

(了)